2008年1月1日火曜日

ボクの自己紹介

【自転車】---------------------------------
今の自転車は、レーシングシャツ、Tシャツ、ポンプ、レーシングパンツ、
ヘルメットなど入れて20万円くらいで購入。
購入時は、所有者リストを作るって事で、愛車と本人の写真を撮られた。
買った当時は、キャノンディ-ルが流行っていて2・3年の頃。
チューブ2本は、付けてくれたが、タイヤは、同じ色がないって事で
おまけてくれなかった。
その店に、買ってから1年くらいして行った。
その場所には、無くなって引越し してた。

日曜に、駅前で5.6人集まって練習されてる集団があったので、
随分まえから、気になってたので、思い切って声をかけて
2回ほど、混ぜて走らせてもらった。
10-15km位の距離を走ったが、ロードレーサーの割に、遅い人が居て
自分の後ろに2・3人居って、どういう事?って思った。
多い時には、15-20人になるそうだ。
なんか宗教の集まりみたいだったので、スグ行かなくなった。

・・・・しばらくたって別の店に行った。すぐ見て、
しろうとが作った自転車っていわれた。
最近、乗り出してその意味がわかってきた。

チューブ、タイヤのセッティング。車輪のポジション、
ハドルとサドルの位置、使ってる部品・・・が、
アンバランスに思える。

レースには、2回でた経験ある。

値段ぶん
投資した金額が回収できない、自転車。
5-8万円くらいで、良かったのカモ。


【卓球】------------------------------------
年間50試合以上に出場した事があって、
その頃、全国大会に行った事もある。
いまは、2・3ヶ月に1・2回試合に出場する程度。

今度の3月には、大きな試合があるので、それには出たいって思ってる。
でも、真剣に練習してないので、勝ても1人か2人程度だと思う。
まづ、1月に試合が入ってるいるので、3人には、勝ちたい。
矛盾してる事は、わかってる。
いま、自転車に乗って、腕と腰を鍛えてる。