2008年1月26日土曜日

1月26日 Konqueror windows

windows 2008最近調子悪い。
今年になって2回も、立ち上げでエラーがでてる。
HDDが悪いって思うので、vistaのHDDと入れ替えしようと思ってる。

近頃は、日ごろ使ってるヘンドフォーンも壊れた。
分解できる機種を選んで購入した性もあり、自分で修理できた。
ユニットが壊れてるのかと思ったら原因は、ケーブルの断線だった。
耳に接触する部分にストッパーがあるが、ねじれて断線してた。
2年くらい前も音がおかしかったので修理に出した。
もしかすると単純な断線だったのかもしれない。

【Konqueror】----------------
最近windowsで Konqueror が動作できるらしい・・・・・・
ダウンロードの場所では、

Issues with KDE Installer for Windowsのところで、
Currently no issues known. If you found an issue, please report to [1].

って書かれている。でも、時間がないので、ゆっくりやってみよう。

--------------------------------------
トイレ:○
歯磨き:×
洗髪:×
風呂:○

トイレ--寒い性か、カラダが冷えてる性か、大きい方が
出にくい感じ? タイミングがわかりにくい。