2008年1月27日日曜日

1月27日(日) 卓球の試合に行ってきました。

卓球の試合に参加した。-----------
副賞として、タオルと靴下2足もらった。

10戦     負け3 勝ち7

3位 決定戦では、もう少し欲を出して行きたい。
疲労できついかったんもんで、直ぐ寝た。

今後の課題---------------------------------------------------
手元を、もう少しみて打球する事。
お弁当は、早めに食べる。
飴を途中で食べる。

勝ち続けると、次の試合まで時間が
5分しかないので、直ぐに着替えて、準備する。食事もとる事。

(2008年1月の試合結果)--------------------------------------

16戦 10勝6負  勝率62.5%
---------------------------------------------------------------
今回は、知り合い同士での試合で、どうも、お年寄りと試合すると
勝ってしまうと、文句言われるし・・・・非常にやりにくい。

実際に今回の大会でも、試合中に罵声などを、浴びる事となった。
くちが達者な上、お年寄りのマナーは、悪い。

服装ルールも無視。
卓球のは、服装ルールで半そで、半ズボン、または、短いスカート。
服装以外にもゼッケンも、付けてない選手もいた。

大会開始式では、審判長がルールにのっとり試合を行うと
挨拶が行われたが、お年寄りは、キット耳が遠いのだろう??????。

ボクも、若い性か(青い)まだまだ気になる。
なにを言われても動じない、精神力を次回の試合では心がけたい。

1月27日(日)


きょう、起きるとなんか、部屋の中が涼しい。
とても清清しい、ヒンヤリとした空気。
暗いでわからなかったが、よく見ると
カーテンが、揺らいでいる。
窓が、あけっぱなし だったらしい。

昨日の予報では、きょうは、雨の降る確立は40%。

----------------------------
トイレ:○○
歯磨き:○
洗髪:○
風呂:○