2008年1月20日日曜日

1月20日(日) きょうの健康

今日は、夜中に雨が降ったのか、暖かい。15.5℃

今年はじめて、おねしょ した。
年間2・3度するが、今年ははじめて。
ふとんは、濡れることはなく、下着だけのレベル。

夜中、熱がでたのか、汗をカイタ。下着を交換して
また就寝した。

FM放送で、ジャスかフージョン、クロスオーバー?カナと
思ったら、ハウスらしい。
レーベルは、ユナイテッド・サウンド・アメリカと
言ってた。
また同じ時間に、その番組を聴けたらイイと思った。

昨日から、喉の痛みは無くなった。
コヒーを飲んだのが、良かったのか?

鼻水は、相変わらず止まらない。
昨日は、カラダが冷えてるのか、
くしゃみが、20回程でた。

大便は、昨日もでた。快調だ。今年は、毎日でてる。OK。

それにしても来週 東京で行なわれる ハンドボールの アジア予選。
TV放映権争奪 が凄いらしいい。

0 件のコメント: