2008年1月4日金曜日

1月4日(金) 自転車2

今日は、暑かった、16℃を越えた。

自転車・・・・・

新たに、走行コースを、追加する事にした。
距離は、現行よりやや多めの49km、峠も4ヶ所ある。
平均時速15kmの計算では、3時間30分くらいかかりそう。
でも休憩時間やトイレなんか考えると、当初は4時間以上かかりそうな気配。

明日は、土曜日なので、交通量も少なめだと思うので、
まず、いきなり明日走ってみたい。

いままでデータを、採ってたおフランスの自転車。
区間記録22km/hもでて、好調と思ったら???
最近、引っ張り出して無茶苦茶飛ばしたりしたからか?
機嫌悪くなったので、去年活躍してた車を
つかって、のんびりと?走行を楽しむ事っていうことにしたい。

0 件のコメント: