2008年4月5日土曜日

windows server 2008 RC1




【パソコン】

windows server 2008の企業β版の
期限が、切れそうになったので、
リーリース前版を入れてみた。

日本語版は、まだバグがあるとの掲載が、
マイクロソフトのサイトに明記さてれるが、
使ってみて、β版もバグル面があって、
さほど、変わってるとは思えない。

まず変わったところは、今までパスワードなしでも、
アドミンなら、動作できたが、
すこし複雑な??パスワードを付けないと
起動できなくなった点。

ドライバーなどは、従来通りで、
XP時代でサポートしてた物は、切捨てられて、
動作できないものもある。

------------------------------------
vistaや2008は、すごくイイという記事をみかける
自分的には、まだ 途中の製品の様に思う。

0 件のコメント: