2009年9月30日水曜日

明日? UBUNTU  9.10 βはどうだろう?

アルファ6が、

今週、アップデートされなんだか新しくなってる。


1)ブラウザが、アップルのサファリのキットを使ってる。(Epiphany)

Mozilla/5.0 (X11; U; Linux ****; ****) AppleWebKit/531.2+ (KHTML, like Gecko) Safari/531.2+

2)壁紙
アルファ5までは、9.04と同じで6も同じだったが、今週かわった。
右側にいくと、明るい色にグラディエーションの黄土色になってる。

3)こげ茶色がベース色。
テキストファイルや、ブラウザの枠が、今週からこげ茶色になった。

------------------------------

UBUNTU 10.4の名称も決まったらしい。
さぁ 明日、9.10β版がでる これ以上かわってるんだろうか?

でも、いつまで経ってもPDFファイルが日本語対応化されない。
UBUNTUって、やっぱ外人部隊が多いんだろう。

flash も、うちじゃ自動インソールされない。 
 そんなUBUNTU 好きだぜ。

0 件のコメント: